見出し画像

〖目からウロコ・夢は実現するのが大前提〗

{「それは夢だから諦めろ」と世人は言う}

だが、それは大間違いなのですよ、全くのデタラメだと断言してから話を進めましょう。

私たちは誰もが日々に行う物事上、「コレコレこう在りたい」との思いの元に暮らしを立てているのではありませんか。

つまり常に休みなく繰り返している身過ぎ世過ぎの第一に「このように有って欲しい」との望みを込めながら暮らしているのですよ、モチロン殆んど自動的にですが。

例えば料理を作れば美味しく成るように、掃除をすれば抜けがないように、手紙を書けば相手に喜んで貰えるように等々とですね、それが何であっても常に良いモノを期待して行っているのですよ。

※ さて、そうとなれば以下の如き大切な事が垣間見えてまいりましょう。

ここから先は

195字

¥ 100

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!