見出し画像

〖脳トレマニアの・頭脳は死ぬまで成長する5〗

{痴呆症は防げる}

3・1、赤子の夜泣きにつき①

さて、先ずは赤ちゃんの激しい夜泣きから解き明かして参りましょう。

モチロン怖い夢を見て泣くのは間違いありませんね、それは唐突に生じるのだから余程なまでの恐ろしい場面を見せられているのですよ、きっと。

え、見せられている?

はい、そうなのでした、〔神仏〕によってワザと“ホラー映画の鑑賞”をさせられているのは間違いありませんね、〔魂〕を介してです。

ナゼなら赤ちゃんは生まれたばかりだから夢に出てくるような経験など全くしていないのですよ、そんな記憶は頭脳にありません、絶対に。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!