見出し画像

『目から鱗・病気になる理由と治らぬ訳6』

{病気したなら}

もしも病気になったら絶対やってはいけないこと、それは医師任せです

繰りかえしますが病持ちになった自分の〔氣〕が患部へ向かわずに無視状態だった場合は絶対に治らないでしょうね

ナゼなら【病は気から】の〔氣〕がソッポを向いていたのでは病んでいる部位が野晒しにされているようなものだからですよ

はい、逆にご主人から「今まで孤軍奮闘だったのだね、放ったらかしにしていて済まなかった、ご免よ」との温かい思いが届けられたなら、それは嬉しいはずなのではありませんか

※〖〔氣〕の在りようが病を左右する〗

ですので、その後の治癒、回復への“気力”が高まることお約束できますよ、それは大いに違って参りましょう、必然的にそうなります

以上、一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!