見出し画像

『目からウロコ・目が見える不幸もある2』

{低すぎる価値}

人生の価値とはですね、どれほど高濃度の時間を持ちえたかどうかによるのは間違いないでしょうね

そうだとなれば、モチロンMLBの大谷翔平選手と比べても仕方ないが時間当たりの低すぎる単価は容易に推察されてまいります

つまりは、関東一円ならぬ“原口一円”等と自虐を込めてみましたがシャレにも成りませんね

金銭に換算できぬことは分かっているが価値の低さは確実なのでした

これは辛い、呆れる、あの世へ行ったトタンにエンマの前での“尻の百叩き”が待っているのは間違いなさそうだからです

その脇で〔神仏〕が言うのですよ

「気の毒だが神も仏もエンマ大王の前では居ないと思え」、「仏の顔も十度目とあっては自業自得極まるさ」とですね

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!