見出し画像

『目からウロコ・後悔を,しない方法,見つけたよ』

{前以て悔やんでしまう}

〔後悔〕につき考察が進んで気軽に受け入れられるようになるとですよ、なんと奇跡のような境地に達してまいります

さて、〔後悔〕はモチロン後から悔やむものですね

それなら予め前以て悔やんでしまえば良いのではありませんか、逆転の発想ですよ

※ 〖あらかじめ悔やんでしまう=予悔 or 前悔=悔やみを終わらせて置く〗

はい、これだけの簡単なことです

行動する前にミスや失敗、もっとも恐れ避けたいことを想像し疑似体験して置くのですよ

その上で実行するなら、どんな悪い結果が出ても全て気軽に受け入れられて参りましょうから、それは愉快なものですよ

するとね、逆に思わぬ利得があるのでした、コレは有りがたい

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!