見出し画像

2024年7月収支記録


夜空。

こんにちは。
イラストレーターのBERUです(@BERU_maguro)。
7月が終わってもう8月。お盆ですね。
時が過ぎるのが早すぎる。
この記事は、今は兼業ですが、今後イラストレーターとしての収入で生計を立てたいBERUの尻叩き用記録です。

【収支記録について】
毎月末か月初(?)に、月の収支記録を残しています。絵で頂いた収入の合計金額を記載し、収入の詳細や雑談などは有料部分に記載します。(内容は目次をご参照ください)

ということで、7月の収入はご依頼0件0円でした。
頑張りが全然足りませんね。
8月は1件ご依頼をいただけたので少しほっとしています。

■雑談

日頃の運動不足が気になり、今更ながら任天堂Switchを買いました。
フィットボクシングをやれる時に18分(デイリー設定で一番少ない分数)やっています。
あまりに運動不足なのでたった数分でも筋肉痛になりましま。慣れてきたらもっと長めにやれたらいいなあと思っています。
あと、甥から太鼓の達人を借りたのでそれもやっています。
タタコンも借りたけど、叩いてる音があまりにうるさくて、ジョイコンをバチ持ちでやっています。収録曲と好みがあまり合わないので同じ曲ばかりやってしまいます。今のお気に入りはKEMUのドッペルゲンガーと、天国と地獄。

■おわりに

今月は残念な結果に終わりました。せめて月に1件はご依頼を貰えるようになりたいです。
それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!
また来月もよろしくお願い致します。

■BERUのリンク


ポートフォリオ
X(最新情報、イラスト、つぶやき)
Instagram(イラスト、メイキング)
SKIMA
ココナラ
Skeb
BOOTH(本、グッズ販売)
✦ご依頼はXのDM(手数料が掛からないので、コミッションサイトよりお安く承れます)、SKIMA・ココナラ・skebよりよろしくお願い致します。
https://skima.jp/profile?id=202098&sh=nDaz58Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?