TikTokで僕を叩く人たちへ

ハラゲッチュ!
吉本芸歴4年目に突入しましたハラちゃんです!

僕はTikTokにジャニーズJr.あるあるをあげています。そのコメント欄には、様々な賛否両論の意見が届いています。

その一部を抜粋して載っけます!!!!

◯たったの2年かい。それでJr代表みたいな顔すんな笑笑笑

◯ もう、退所してんだからジャニーズネタ使うな?未練タラタラみたい

◯ 元ジャニーズっていう肩書きで売れると思わないで?頑張っての結果+少しのジャニーズ肩書きでファンができるんですよ

◯ いつまでも過去に縋りつかずに実力で勝負してください🥲

◯ デビューできる人よりやめていく方が多いんだから、元Jrは対したブランドじゃないから😅勘違いせんといて😅

◯ だからなんですか?

◯で?

などなど沢山のコメントが来てます!!!

こういったコメントをする方に言いたいこと。

僕のことを好きになってくれて
めちゃくちゃありがとう!みんな大好き!

一見アンチのような気もしますが、コメントする手間と時間を僕に捧げてくれてる時点で、どうしてもハラちゃんが気になっちゃうファンなんだな!と感じちゃいます☺️

辛辣なことを言われても、ごめん!痛くも痒くもありません!ジャニーズと吉本の両方を経験してるなんて、自分でも意味わかんないですし!そりゃあみんな気になるよね!

けどこんな事になるのは僕にも原因があります。大きな勘違いをさせたことを謝らせて下さい。

僕は芸人です。なので、元ジャニーズの肩書きで売れるなんぞこれっぽちも思っちゃいません。ジャニーズを利用して天下を取ろう!という気持ちも微塵もありません!

僕は、漫才やコントが大好きです。
吉本興業に骨をうずめます。もしお笑いを辞めたら、僕が僕じゃないみたいだってなるんです。

そんならネタすればいいのに、なぜジャニーズに固執するの??そう思うでしょう!

ジャニーズが好きだから。答えはそれだけです。

元々みんなと同じジャニオタ。最初からJr.になりたかったんじゃなく、ジャニーズが好きすぎて試しに履歴書送ってみたら、結果Jr.になれたパターンなんです。

つまり裏側を暴露したいとかじゃなく、「ジャニーズって最高だよね」ってことを伝えたいだけです!

しかも青春時代だけ好きとか、そういう中途半端なやつじゃありません。生まれた瞬間から今までも、そしてこれからも僕は永遠にジャニーズが好きなんです!

皆さんが飽きた頃も、多分好きです(お恥ずかしい)

この思いや姿勢を理解してくれる方は、これからも沢山のコメントでおいしく叩いて盛り上げてくれて構いません✌️どぞどぞ!そういった気の利いたコメもちょくちょくありますが↓

(ジャニーさん、秋元さんに会ったなら)HIROさんには会えたんですか?

おいしくするつもりのない方は
どこか別の世界でお友達と楽しんで下さい!

こいつは本当に芸人なのか?と思う方!吉本の劇場へ来て見てください。ジャニーズの現場とはまた違った、エンタメの最高峰がここにはあります!

その中でも自分はまだまだ未熟ですが、ジャニーさんと秋元先生の両方に愛されたタレントとして、これからも頑張っていきます!!!

Jr.あるあるよりも前にジャニオタあるあるもあげているので、良かったら見てください!!!

ご一読ありがとうございました!!!

ハラちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?