入院3日目

入院3日目

🌟スケジュール
〇検温しまくる
〇回診
〇久しぶりのお茶🍵
〇モニター外れる
〇酸素マスク外れる
〇テレビおもしろい



🌟感想
お腹はズキズキ……そして微熱が続いてぐったり……喉はカラカラ唇はガサガサ……

9時になりやっと水分おっけーになる💦
が、喉乾きすぎて逆に美味しくなかった。

モニターやら酸素マスクがどんどんはずれ、残るは尿管のみ……

痛くはないが、違和感凄いから早く抜きたかった!!

気合いで歩いている姿を見せ、尿管を外す!!

思ったより痛くはなかったです笑

めっちゃ上手な看護師さんにしてもらう採血くらい??

それよりもそのあと、全裸になって、体拭く方が恥ずかしかった笑

途中で看護師さん内線かかっていなくなるし、、、

すっぽんぽんで立ち尽くす笑

まあ、ワンピース型パジャマだと、気づいたらすっぽんぽんですわ笑

テレビを見つつダラダラ過ごし、待ちに待った夕食……♡♡

のはずが、痛みで食べれず……半分残すはめに(´;ω;`)

夜はぜんぜん眠れず……看護師さんの代わりに夜勤したいくらいだった……(´;ω;`)



🌟楽しかったこと
尿管とれた!
嵐の相葉ちゃんと櫻井くんの結婚ニュースで同じ部屋のおば様方と盛り上がる


🌟笑えたこと
夜中になんどもモニターが止まる。画面見ると、「ぴー」ってなっている。死んでるやん……ってなった笑
動いた時にズレてたらしい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?