見出し画像

あと20日

こんばんは。
美容院帰りで髪がサラサラでルンルンしているセオリです。

あっという間に12月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、大学の勉強、自宅の大掃除の準備、部活動の幹部引継ぎ準備、もう一つの部活動の納会稽古の準備などでドタバタの毎日です。

とにかくいろいろなことに追われて、なかなか趣味や執筆に充てられる時間がないのです。
ツイッt…じゃなかった、Xの廃人なのですが、1日当たりのスクリーンタイムが1か月前から2時間も減りました。びっくり。

毎年反省したり、決意したりな12月中旬。
今年も残り20日しかないなんて信じたくないけれど、残された1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

P.S.
2024年は飲みすぎと食べすぎに気を付けたいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?