見出し画像

どきどきわくわく新学期

こんにちは。セオリです。
本日より新年度ということで、進級判定の結果を発表させていただきます。


進級しました。(エイプリルフールではないです)

GPAも修得単位数もかなりギリギリではありましたが、無事、大学3年生に進級できたことをご報告致します。
また、「毎回の授業にきちんと出席し、忘れずに課題を提出する」という当たり前を徹底して行なったことで、今学期はひとつも単位を落とさずに進級することができたことも併せて報告させてください。

精神疾患の療養に比重をかけすぎてしまった結果、なかなか大学に登校できず単位を落とし続けてきたので「大学を一回も休まなかったこと」と「単位を一つも落とさず3年生になれたこと」に対する喜びは、言葉では表現しきれないほどの感動と達成感があります。(何かしら書きたかったんだけど、どうも言葉にするのが難しかったの。中身のない文章でごめんね。)

まだメンタル面が本調子ではありませんが、凡事徹底の姿勢を崩さず、新たなチャレンジに向けて、これからも一歩ずつ前進していきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします😉

先月分のプレイリスト

カバー画像は季節限定の苺さくらんぼ味のほろよい。
幼い日に飲んだシロップ薬の味がしておいしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?