見出し画像

16章 香川照之

https://youtu.be/VTjJXy9VgLI

ハラヘリのウタ16章は香川照之。タイムリーな時期だったので歌にしました。ボクがこの問題で何が一番の問題かというのは、した事も問題だけれど、だからと言って袋叩きにしていいのかと言うことです。当事者同士で話がつけばそれでいいのに、まぁ話題になるからと取り上げるボクもその一味ではあるのだけれど、それでも本気で言ってるんじゃなくて、茶化してるだけなんだけど、今じゃそれも問題にされちゃうということが問題だよなと。結果自らつまんなくしてるんじゃないのかなって。

ハラヘリのウタ16章 香川照之
G     Bm    
歌舞伎役者の俳優が
C     D D sus4 D
銀座のホステスにセクハラを
G      Bm     
加川の照之 チクラれて
C  D     G
朝から謝罪する
Em       Bm  
高いお金を払ってるのに
C        D D sus4 D
ハメを外しすぎて怒られる
G      Bm  
銀座の高いお店でも
C         D   G
あそこまでしてはいけない
C    D   G
さすがにやりすぎた
C    D   G
髪を掴んではいけない
C    D   G
お酒には飲まれるな


最近とんとやらなくなってしまったけど、やってない理由は部屋が以前以上に散らかってて映せない状態だからです。はよ片付けろってだけですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?