見出し画像

トビリシ国際空港の免税店情報【メモ】

トビリシ国際空港出発のフライトを初利用=免税店初チェックなので備忘録として。

ウェンディーズとダンキンがめちゃくちゃ高い!

時間があったので晩御飯を食べようと思ったのですが、ウェンディーズもダンキンも高い…ファストフード…お前だけは信じていたのに…の気持ち。

コンボを頼むと日本円で大体2,300〜3,000円くらいはかかると認識してた方がいいです。

手持ちがチョコしかなかったので頼んだこの写真のコンボが2,300円くらい。高い……でもポテトは揚げたて、ハンバーガーも丁寧に作ってあって美味しかった。フィレも揚げたてだったのかも。

お酒が充実してる

基本的に飲酒しないので詳しいことは分かりませんが、ジョージアワインを中心としたお酒が充実。そこまで広くない空港でかなりのスペースとってるなと思いました。

化粧品は少なめ、香水多め

化粧品はCHANEL、ディオール、ランコムあたりがあったけど、品揃えはイマイチ。

ヨーロッパならどこでも同じだと思いますが、香水はかなり多め。

ちなみに免税店はユーロで値段を表記しています。ラリと間違って買わないよう注意です!

小さめですがカフェと、あとはケーキなどを食べられるお店もあったので、そこまで時間潰しに困る感じではないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?