note始めました

DailyNoteのサービス終了に伴い、MTGに関することをメモするために登録しました。

  • 簡単に自己紹介
    MTG歴:ミラディン包囲戦発売後~(2011~)
    フォーマット:近年はカジュアルEDHを月1度出来れば良い方で、
    ほとんどコレクターとして楽しんでいます。
    蒐集対象:吸血鬼クリーチャー・基本土地

    トイザらスで値引きされていたM11のエントリーセット(構築済み)
    「吸血鬼の支配」を買ったことをきっかけに吸血鬼と共に歩むことに
    吸血鬼を集め始めたのはイニストラード(初代)のころからなので、MTG歴≒吸血鬼コレクターって感じです。

  • これから
    新しい吸血鬼が出たらEDHではどう使おうとか、お気持ちを書き留めておくようにここを利用しようと思います。

思い出補正で去年未開封のエントリーセットを買いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?