1.初投稿。

ブログなんて何年ぶり?

語り癖があるんですね。

Twitterもそうだけど、LINEとかメールもついつい長文になっちゃって。

この前も友達に『LINEが長すぎる』とアドバイスもらいました。笑

伝いたいことが溢れちゃうんですねー。

だから溢れるものはここにぶちまけちゃえー

と、note始めたわけです。


いい文章は書けないと思うし、

人に好きになってもらうための手段でもないです。

ただまっすぐに。そのままに。

等身大を置いていければなと。


画像1


今日は喫茶店で台本と向き合っています。

コメダのモーニングとミルクコーヒー。


がんばります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?