原田 聖子

SaaSデジタルエージェンシー ADXL(アドシル)株式会社をメインに、マネーフォワー…

原田 聖子

SaaSデジタルエージェンシー ADXL(アドシル)株式会社をメインに、マネーフォワード、スマートキャンプなどグループを横断してシナジーを生むべく、事業推進中です。

マガジン

最近の記事

VALUEを作りました。

作ろうと思った背景設立から1年8か月が経ち、ADXL(アドシル)に、この1年でジョインしたメンバーは10名を超えました。1期目はリーダー層だけの組織でしたが、今はそれぞれのリーダーのもとでメンバーが活躍する体制になりました。 ADXLは設立時から今も変わらず、メンバーには市場価値の高い人材になってもらいたいと思っています。ADXLから外に飛び出しても引く手あまたな人になってもらいたい。自分ひとりでも十分にやれる力を持ち、お客さまから信頼を得ていける人たちが、それでも皆で一緒

    • SaaSデジタルエージェンシーはじめます。

      今日から、SaaSデジタルエージェンシー ADXL(アドシル)株式会社が始動します。 SaaSに特化したマーケティングの会社を作ろう。そう、古橋(スマートキャンプ株式会社代表)が言ったのは、2021年2月10日のスマートキャンプ社経営会議でした。 なぜ、今、「広告代理店」なのか パンデミックの影響で、テレワークが一気に進み、それに必要なクラウドサービスの導入も加速した2020年。呼応するように、サービスの数も増えています。 一方で、toB、特にSaaSの知見と実践経験の

    VALUEを作りました。

    マガジン

    • SaaSマーケティング
      1本