見出し画像

一時保育、8月から利用します。

一時保育の日程が決まりました。

8月から

全部で9日利用します。

お盆やら予約いっぱいやらずれた一歳6ヶ月検診で3日キャンセルでした。

朝9時〜17時まで。


。。。。


うわ〜〜〜!!どうしよう!自由時間がいっぱいできすぎてちゃんと仕事できるかな。遊びそうだな〜〜(ネットサーフィンしたりして)いや、やらないとな。

1年9ヶ月ずっと息子が横にいる生活をしているのでまだ実感沸かない。。。

息子がどういう反応するのか想像つかないなぁ。

泣くのかな。泣くだろうな〜泣くかな?

有意義に時間を使ってアクセサリー作ったり絵描こう。

今まで没頭できて一時間?いや〜常に息子のことで気が張ってるから没頭して集中できる時間なんてなかったな。


もうこのこと考えると嬉しすぎてワクワクなんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?