見出し画像

にっぽー99:2024/05/03 行って戻って行って戻って



青い!青い!青い!5月とは思えない暑さだった。

気持ちよく晴れた


ねこちゃんいた
獲物を見つけたようで何やらじっと見つめている



車2台で3往復、少し前からこつこつ荷造りしたダンボールなどを新居に搬入。

新しいところは、草木がたくさんで近くに木もある。虫が玄関で順番待ちをしていたので
何か対策をしないとなあと思いながら
ひたすら搬入。

一番お気に入りの作業机が
入らないのではないかと心配していたが
ギリッギリで入った。あと1ミリ、いやあと0.5ミリでも大きかったら入らなかった。
一筋縄ではいかなくて
向きを変えたりしながらなんとか持ち込みに成功。よかった。


途中、お昼休憩なども挟みつつ
7割ほど搬入を終えただろうか。(まだ7割)


私は1時間ほど残って
ダンボールを開けて、開けて、開けて終わった。
家具の配置なども決めていないので
本を出してもなあ、ファイルを出してもなあ
などと思い、結局あんまり進捗はなかった。へへ。

LEGOとたわむれる。

かわいいねえ
いい天気
やあ
やあやあ
23キロ



以前書いた履歴書、どこへいったかなあ。
ああ、あったあった。さて、帰ろう。
あ、忘れ物。よし、帰ろう。


帰宅したら、履歴書なかった。あれれ。
また取りに行かねば。


本を少し読んで、睡魔に襲われ、そのまま身をまかせた。


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?