見出し画像

にっぽー93:2024/04/27 チーズナンが食べたい


帰省する予定だったけど荷造りが終わらないので
明日にリスケした。
いけるとこまで荷造りを進めていく。

読みたくなる気持ちを抑え
本入りのダンボールが5つ仕上がった
めっちゃ重い


並行して掃除も進めていく。偉い。


うーちゃん
今日は高校生たちと遊んだのかな?
疲れたのか大人しい



車がすぐ汚れる。木の実や葉っぱがちらちら。
車のてっぺんに緑の葉が落ちていて
たぬきかな?って思ったりした。

車を磨く



私の強い要望でチーズナンとカレーを食べに。

がちでうんまい
早く食べないとチーズが固まり始めるし
腹に溜まり始める
今回の記録は3/4
1枚は食べてもらった
ラッシーもめちゃおいしい


ラズベリーパイの話などをした。
話を聞いていて面白そうだな〜と思った。
ラズパイは名前がかわいいので少し調べたことがあるけど
いろいろ可能性を感じてワクワクする。是非励んでほしい。(誰目線)


帰宅後も荷造り。もうひと踏ん張り!!
よく頑張りました。


おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?