見出し画像

にっぽー90:2024/04/24 コアラ活動、ネモフィラ


昼から師匠とお約束があったので
午前中にやることをテキパキ済ませる。

読書をしたりだとか。掃除をしたりだとか。
師匠に渡すプレゼントのラッピングをしたり、
メッセージを書いたり。

ちょっとわんぱくな感じに仕上がった
いくつになっても
リボンを解いたり
包装紙を開くのってワクワクするよね

荷造りも少し進めた。
図書館には行けなかった。


車で20分ほどの商業施設まで行き
師匠に車で拾ってもらった。

コアラとネモフィラを見に行く。


プレーリードッグもだいすき
かわいい
おもいおもいにすごす
やあ
こあら
ペリカン
ネモ
かわいい
絶対そだてたい
どこでもドア
ボート
アンパンマン共存
いい眺め
素敵
これもネモ?


超たのしかった〜!


やりたいことあるならいますぐに。


「〜したい」なら準備はもちろんOK?
先に動いちゃえばいいという話など。


おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?