見出し画像

にっぽー69:2024/04/03 水曜日、雨率高くない?岩盤浴、コルギ


雨、歩いてバス停まで。
チューリップが並んでいた。

ぜんぶかわいい
トリめっちゃいた
岩盤浴サイコウ
雨の日の露天風呂ってどんな感じ?と思ったけど
全然アリ!
桜色のお湯もあってグッド
岩盤浴、イベントの時間に間に合って
ナノミストとライトアップみたいなの
私の真上からナノミストが噴射されて
明らかに私だけが真っ白
帰りもトリめっちゃいた
だいたい時間なくて走りがちなルート
食品さんぷるかわいくて撮っただけ


初めてのコルギ。担当の方は笑顔が素敵で愛嬌のある方だった。
顔と首、肩のあたりを流してもらう。
ほっぺちぎれるかと思った。ゴットハンドすぎる。むくんでる。
いろんな話をした。
なにごとも楽しいのが1番だよね〜

姿勢が大切なことを改めて知る。
ホームケアがんばりましょう。


毛穴ケアへ。こちらの担当の方もめちゃ素敵な人だった。
後半は眠っていて記憶がないけど
丁寧な説明と施術でリラックス。

水分しっかりとりましょう。


家電量販店でApple Watchをみていたら
いつのまにかケータイプランの相談にのってもらっていた。来週また宜しくお願いした。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?