見出し画像

にっぽー94:2024/04/28 まず行動、とりあえず決めちゃえ



実家に帰るで〜!!バス停まで送ってもらい
さあさあ出発。

窓から外を見ると車がいっぱい。GWだなあ。

先日、動物園で購入したコアラさん
これウマウマ!



のりおにぎりさん

SNSを見ていたら
動物園での飼育員体験の募集がかかっていた。


弟に誕プレを

これ初めて買った
かわいいね


好きなものを選びなさいませ。




無事、最寄駅に到着。
母が迎えにきてくれた。ありがたい。

お昼を食べ損ねたので

いちごとおはぎ?たちを頂戴いたしました


動物園の飼育員体験、電話して
参加決定。わーい。たのしみ。


いっぱい話をして気づいたら寝てた。
鍋をしたよ!今日で最後の鍋だそうで。

私は年中、鍋食べたい派です。

きのこいっぱいで
鶏団子も超おいしかった!食後にもいちご食べた。幸。


だらだら。穏やかすぎる時間を堪能。


おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?