忙しさに、慣れてない

大変ありがたいことにここのところ忙しくしているのです。

朝も昼も夜も土日も、なにかしら仕事のことを考えて暮らしています。

わたし、忙しいの人生で初めてでして。

時間配分がコントロール出来ず、あっとゆーまにご飯の時間で、

毎日死なない程度に、家族がぶうぶう言うようなメニューな夜ごはん。

明日こそ買い物に行く!!!

でも。

忙しいのは嫌いじゃないようです、わたし。

頭はパンクしそうで体もくたくただけど、仕事するのは好きみたい。

よかった。

自営業。まだまだだけどね、今年の成すこと一つ目、成せるかも・・・

noteだけで言っちゃうね。事務所を借りることが現実になるかも!!

メリとハリのためにも、家族のためにも、いい気がする。

今な気がしてならない。

まだ売り上げ的には余裕なんてないけど、優先順位はそれが一番じゃない気がする。

わたしはすぐ感覚だけで突き進んでしまうのだけど・・・。

でも、良い流れを止めたくないのだ。

流れて流されたいのです。

ああ。楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?