35歳自営業の本日

久しぶりの雨だーーー嬉しい。

保育園の送り迎えがあるから雨は嫌だけど、雨の日は好き。

(我が家は3姉妹。中小学生と保育園児です。)

子育てしながら仕事もしてえらいね…て言ってくれるけども、私ずっと働いていたし、今の自営業の状況も過去の自分が選択したことだから、なんの疑問も後悔もありません。

ただ、行政書士の世界を知らずに飛び込んだから、資格取得の勉強中よりも今の方がはるかに勉強しているし大変ではあります。

本日は補助金の申請書類を作成しております。

業界のことも調べ、機材について調べ、調べまくって資料ばかりが増えている机の上ですが。頭の中も散らかってますが。

今の自分は過去の自分が決めた自分

そう思うとがんばれる気がしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?