プログラミングの世界へようこそ!

27歳にして、今まで本気で何かに取り組んだ経験がなかった・・・。

何をどこまで取り組めば本気で取り組んだことになるんだろうか?

友人や知人に聞かれても胸張って言えることがなく、なんとなくの努力を何倍盛りにして伝えていました。。。

図ることができないからこそ、自分が本気で取り組める自信もなかったんだろうな。。。

そこで色々な私事やコロナ禍の状況が重なり、某プログラミングスクールに!費用も決して安くない上に収入が0。背水の陣で頑張ることを決意しました。

語りたいことはキリがないためとりあえず本題に!

本日から学びをここに残して行こうと思います!理由は2点!

1点目が、日々の学びをアウトプットし、しっかり定着させたいから!

2点目が、毎日の頑張りを残して自分を褒めたいから!

本日から毎日残せるように頑張ります!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?