どんどん生きましょう。

昨日はまた新しい試みとして、日曜日の日中という時間帯にyoutubeライブ配信をやってみました。

最初の2名はまだ若手のアーティスト。お互い緊張しながらも何とか形になったかな。

最後は僕と蛇目、津田修という3名の画家で話をしました。この3人は途中で中止になったwhereaboutsてグループ展に出展してもらっていたんだが、3人とも同い年の今年38歳(驚愕)。

美大どころか高校すらも出ていない自由奔放なペインター3名でダラダラとお話しさせていただきました。

それぞれ、ギャラリーに取り扱いしていただいている中での話やくだらない話など。リラックスして話すことができました。時間があればラジオ見たいな感じで聞いてもらえれば。

明日は明日で美術家の中島麦さんに直接ギャラリーにきていただいてお話しします。

もうとにかくやるしかないっしょ。って感じで今日はここまで。

大阪で絵画制作や美術活動をしつつ、ARTspace&BARアトリエ三月を運営しています。サポート頂いた分は活動費やスペース運営費として使用させて頂きます。全ての人がより良く生きていける為に 美術や表現活動を発信し続けます。