見出し画像

石フェス!2018

今年で4度目の開催でした、石フェス!2018。全日程終了しました。お越しいただいた皆様、ご参加頂いた作家様、参加ギャラリー様、ご協賛の皆様、気にかけて頂いている方々本当にありがとうございました。

石フェスは石をテーマにした作品の展覧会と石そのもののコレクション展です。2015年に始まり一年に一度、今年で4度目の開催でした。石好きによる石好きの為のアートイベントです。SNSでの盛り上がりとは裏腹に各会場、ただただ石のようなモノが並んでおります。

今年も石を積んだり並べたりしながら初めてお会いした人や友人とぼんやり話をする時間がもてました。それは大阪と言う情報過多の都市のど真ん中にいながらとても贅沢な時間でした。

僕が運営するアトリエ三月では昨年の石フェス!で初めてお会いした山田愛さんの個展を開催。彼女のおかげで水石という新たなジャンルの方々ともご一緒することができました。

毎年毎年、新たな出会いがあり、濃厚な石好きが集まってくれています。笑

来年は5度目のという節目となります。さらに良い内容にする為精進します。

本当にありがとうございました!!!

#art #石フェス



大阪で絵画制作や美術活動をしつつ、ARTspace&BARアトリエ三月を運営しています。サポート頂いた分は活動費やスペース運営費として使用させて頂きます。全ての人がより良く生きていける為に 美術や表現活動を発信し続けます。