1.8 春日萌花プロデュース興行~雨のちパラダイス2022~

入場式見ていて、出ている選手のバラエティー豊かさに、
大会への期待度がすごい増しました。
春日の挨拶のテンションから、世界観が分かりやすく演出されていて見る側としては、どのような視点で楽しめばいいのか分かりやすかったです。ありがたいです。。

米山香織vs沙也加

・沙也加元気ですよね。コスチューム綺麗で清潔感もあって爽やかな印象。ただ、団体が特殊だからこそただ爽やかなキャラクターでなく、変化球も出してくれるのではないのかと期待を抱かせてくれる。期待ですね、、
・夢の楽園の雰囲気に、米山の変顔が合うのかは不明だが、アクセントを変える意味ではいいですね。
・沙也加のエルボー強烈すぎる。。
・米山の後方回転エビ固めの安定感がやばすぎる問題あると思う。
不意をついた丸め込みが、必殺技になっているってめちゃめちゃ驚異的だと思うんだが。。

勝村周一朗vsタノムサク鳥羽vs阿部史典

・勝村と阿部のグラウンドの中、タノムサクのパンチ攻撃面白かった。
・この3WAY何が起こるかほんまわからんから、めちゃくちゃワクワクする。
・阿部のビンタとタノムサクのパンチえぐい。
・男の三角関係の勝負をここまで面白くできる3人すごすぎる。「クスっ」って笑ってしまった。
・最後のタノムサク可哀想だった笑。あれは逃げれない笑。。
めちゃくちゃ噛み合っていて面白くて、見応えのあるバチバチしたいい試合。春日もナイスマッチングメイクだと思いました。

大家健、松本都vs島谷常寛、HARUKAZE

・都の追い込まれた時、発揮する力に期待。
・都の声めちゃくちゃ響くから、気持ちが伝わりやすいよね。すごい好きな選手。
・HARUKAZEの三角締めすごいなって書こうと思ったら、都がまさかの持ち上げて見せたから、あんな小さい体でなぜあそこまでパワーがあるのかとびっくりした。
・都と大家の喧嘩が予想どうりに起きて、それはそれでびっくりした笑
・まさかのどっちも笑。そこは予想していなかった。。

春日萌花、真琴、チェリーvsまなせゆうな、山下りな、倉垣翼

・まさかの奇襲笑。春日の見た目爽やかだけど、どこか垣間見える
泥臭さを感じていて、その特性を象徴するシーンなのかなって思いました。
・真琴アイスリボン時代から比べたら、本当強いなってびっくりします。背中へのキックとか痛そう。。
・倉垣と山下のジャイアントスイング攻撃えぐい、、すごすぎた。
・山下のノリの良さ怖い笑。春日かわいそう、、笑
・まなせチームのテンションいいね。息あってそう!!
・チェリー関節の入り方うまいな。。やっぱ実力派だよね。
・まなせの「山下さん行かせて」とタッチ求めたシーン好き。一生懸命さがめちゃくちゃ伝わり、人としての純粋さも感じて好き。
・まなせのバックドロップ綺麗じゃね。いいですね。
・まなせのエルボーもいい。めちゃ力強い。パワー系として説得力がある。他の団体でも見たい。。
・夢の楽園とは思わしき、まなせのマイクでしゃべっている時の声質、最高に汚いですね笑

最後の春日のマイクいいですね。堂々と考えをリング上でハキハキと言える姿本当尊敬です。
普段から物事深く考えていそうな感じがしていて、当然なんでしょうけど、選択一つ一つに全て意味がある印象。なんとなくで人生歩んでいないんだろうなって印象を感じました。
いい大会見れてよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?