1.8 Ohio Valley Wrestling #1168を見ての感想

うわー、すごい、とかしか書けないのですが、今回も感想を呟いてみました。

バトルロイヤル

3人目の風貌すごい怪しそうで好き、、
すぐOTRされた笑 面白いな、、
4人目カツラなんじゃ笑 こちらもすぐ終わった笑
なかなかユニークなメンツが多い試合かなって思います。
緑のコスチュームの人の逆水平痛そう、、次の日と出てくるまで残るかと思ったけど、後1秒の段階でOTRにて退場か、、
黒いTシャツ着てる痩せ気味の子の逆水平受ける際の痛がり方とか、前回り受身とかダイナミックで好き。
受身難しそうだもんな、、
リフトアップスラムされている時の選手ってどんな気持ちなんじゃろう、シンプルに怖いよね
AJZのスター感すごいな。。
あんまりこの団体見たことないからこそ、覚えやすい名前ってありがたいよね。。
この団体で初めて、顔と名前が一致したかも!!
チェーズ・オーエンズに激似の選手がいた、、
やっぱこういうインディー団体にこそ、オーエンズの様な選手がおるんじゃろうな、、インディー好きだわ!!
場外チョークスラムはえぐい、、よう受身取ったね。。危なっかしくないところに上手さが垣間見えました、。

バトルロイヤル

この団体面白い笑 毎週見よう!!
2試合連続バトルロイヤルとか他ではないマッチメイク見せてくれる!!
と思ったけど、多分プレイバック系統だと思うわ。。
でもいい試合はいつ見てもいい!!見よう!!!

ラシス・ローラー好きだわ。デカいのにテクニカルでただのパワーの選手じゃないところが好き。
動きに大人の雰囲気を感じて、キャラクターだからというよりか、リング外でもその様な雰囲気を醸し出している様に感じるんですよね。
個性強いみんな。。アモン見た目すごいな、
なぜこのキャラクターを選択したのか、思考を知りたい。。
ドロップキックで2人OTRは綺麗だった。。注目シーンです。
最後まさかの決着ってか、王座がかかっていたことから、
勝負に出るため負け覚悟の大技を仕掛けるところいいね!!
そして、チャレンジしたことで結果王座を獲得したってところに勇気をもらいました。
実生活も自分で挑戦するところを見極めて、決めたら負け覚悟で腹を括って挑むことの大切さをこの試合で学びましたね。
いい試合。。

これから、新しい試合放送せんのんかの。。。?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?