1.8 Tokyo Joshi 2022 Winter~神戸公演~ を見ての感想

鈴芽vs猫はるな

鈴芽の動きの俊敏さに華がある。走っている姿が綺麗。
背筋ピンとしている印象がある。背中も見えるコスチュームだから、そのような印象を抱いてしまうのかな。
猫の関節技面白いね。首と肩両方極めていた技とかストいなと思いました。
猫いいね!押しているね!!!鈴芽の丸め込みもうまい!!
最後は、しっかりとピンフォール両者とも素晴らしい!!

渡辺未詩vs鳥喰かや

渡辺未詩って何がすごいかというと、背筋が綺麗なことかなって思うんよね。だからこそ、華や技にキレがあるのかなって思うし、軸が真っ直ぐだから打撃が鋭いのかなって感じた。
鳥喰がいるからこそ、リング全体を使った試合展開になっているのかなって感じた。初めて見る人にとってはインパクトのある技をするなって書こうとした時に、渡辺のジャイアントスイング、カナディアンバックブリーカー。。すごい、、
渡辺って入場・退場する時もファンと目を合わせようとするから、目があった際にはドキッとしてしまって、東京女子の中で特別な選手として今後見てしまうんですよね。

辰巳リカvs小橋マリカvs遠藤有栖

辰巳リカってみんなが握手求める段階から空気を作ってすごいなと思いますね。本当に自分をこのリング上でしっかりと出せているのがなかなかできないことだと思うので、すごいですね。
(語彙力ないですね、、)
小橋の逆水平連打の最後の一発めちゃ痛そうだった。遠藤もめちゃ痛そうな顔していた。
辰巳の3WAY面白い、、遠藤ロープワーク早くてドロップキックあんなに高いんじゃ。今年の活躍めちゃ期待したくなった。。

ハイパーミサヲ、天満のどか、愛野ユキvs乃蒼ヒカリ、角田奈穂、らく

ハイパーミサヲの入場曲めちゃいい曲。シンプルに盛り上がる。
「HEROー HEROになるとき、あー それは今ー!」歌いたくなる笑
乃蒼と愛野のライバル対決すごい好き。今後も気になるし、いつかプリプリ王座戦でこの2人の対決みたい。
乃蒼と角田でタッグ戦出ると思うけど、今回の対決では天満と愛野のタッグの方が一枚上手の感じを受けました。ずっと組み続けているってデカいですね。
ハイパーミサヲただ面白いではなく、本当強いですね。操時代があっての今だからと思うから、何事も経験大事だなって勉強になります。

原宿ぽむ、桐生真弥vs宮本もか、荒井優希

荒井優希きれいですね。。華がめちゃくちゃある。
ダンスもされるから動きも俊敏だし、綺麗です。
宮本もかの新コスチューム好きです。戦う忍者戦士って感じがしてすごいいいです。
ぽむの丸め込みの入り方いいですね。斬新ですごい好きです。
ぽむの闘っている時、髪が舞っている感じすごい好きです。
普段不思議系で闘志むき出しの印象がないからこそ、綺麗でまとまっている印象があったんですよね。
それが、エルボー合戦でまとまっている印象が突散らかるほど一生懸命に、ただひたすら相手に向き合って殴り合っていた姿にキュンってきました。。

坂崎ユカ、瑞希、中島翔子vs山下実優、伊藤麻希、上福ゆき

上福が伊藤の入場の時、曲に乗って踊っていたんですけど、その踊りが普段の上福と違う印象のキュートでかわいい踊りだったので、
綺麗でかっこいい普段と違うギャップがたまらなかったです。
伊藤の盛り上げ方すごい。伊藤がリングに上がった瞬間明るくなっている。
「世界一可愛いのは伊藤ちゃん」の時の山下の瑞希に対する攻撃が可愛らしかった。これも普段とのギャップですよね。。
上福のブレーンバスターダイナミックで好きなんですよね。
いい試合でした。安定して盛り上がりこの6人本当プロだなって改めて感じました。すごい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?