見出し画像

ただただ助演男優賞が好きな話

助演男優賞/Creepy Nuts
のPVが好き。
たまに観たくなって観に行くけど毎回新鮮に好きなので好きなポイントを書きます。

↑この人、たまにインタビュー答えてるよね。

以下たまらないポイント
・完璧なイントロ
・テコ入れ会議の時から最後までうっすら縮こまってオドオドと引いてるR-指定の顔
・サビのダンスのキャッチーさが曲と爆裂に合っててたまらない
・誰も待ってないかもしれないけどお!ま!た!せ!!!の口当たりの良さ、気持ちよさ、待ってたよー!!と叫ばせるテンションの上げ方(ただしここは音源で聴くべき。止まらずに「しゃべえアティチュード メンタル中坊」までいってほしい)
・「…ようわからんわ」←呆れ果てたR
・ラスト直前、2人追い出された後の一瞬のRの流し目とその後目を合わせる(「正統派のベンチウォーマー毎回大逆転〜」のとこ)表情
・ラスト、ダンスの松永の出来なさ。あざとすぎる出来なさ。かわいこぶってる!!
・ラスト、ダンスのRのリズム感のよさとイケてるCreepy Nutsとの対比でなぜかバタバタして見える様子、そしてちっちゃさ(かわいい)

基本的にRを推していますが本当にこの頃のRは最近話題になったファーストテイクが比にならないぐらい美人。若い肌をしているし目がいい。目が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?