見出し画像

予定日直前妊婦の叫び

4月に髪を切り、担当美容師さんと次は産後だね〜、なんて話していたのですが。
この暑さになってきて、量が増えてきて(私は髪が伸びるのが早くすぐ毛量が多くなってしまう)「髪切りたーーーーーい!!!!」となっています。

そもそも美容院に行くのが好きで、髪型やカラーを変えるのも好き、毛量が多いのは嫌い、ショートが好き、けど首についたりすると切りたくなる、結べる長さならロングもいいけどそれまで待てずに切ってしまうこと多数。
そんな私にとって、今の髪の長さで夏を乗り切るのはかなり苦痛なのです。

ここから産んでしまったら少なくとも1ヶ月は外出できないと思うと、もう髪が気になって気になって。
思わず空きを確認しましたが、今日明日はメンズカットのみの予約受付だそう。

この頭、なんとかしてくれーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?