見出し画像

トマト日誌 2024年6月3日

雨の予報だったけど晴れ

 今日は鳥難の相が出ているのに違いなく、朝から立て続けに鳥の糞をくらっています。

フロントガラスについた糞
ドアのガラスについた糞

 車だけで3発もらって、僕にも直接攻撃をしかけてこられたのですが、ギリギリのところで外れてスレスレの所をかすめていきました。
 こうなると電線の上の鳥なんかがやけに気になって、いつでも僕の方を監視して隙を伺っているんじゃないかという疑心暗鬼になってしまいます。

いいか鳥野郎!一つ言っておくけど、こちらはいつだってお前らを焼き鳥にして食ってやることだってできるんだ!覚えとけ!

 早速ハウスの軒先にCDを吊るして、鳥どもへの宣戦布告としておきましょう。


つづく
次回「鳥戦争」!?


〜追伸
こんな日記がnote創作大賞に選ばれるとは考えづらいですが、もしかしたら「クソ賞」という特別賞がもらえるかもしれないことを考慮して、念のためエントリーしておきます。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?