裁判傍聴 強制わいせつ



裁判傍聴した事件を記録していく


小学生の女子児童の下半身触った疑い 柔道整復師の男を逮捕 神奈川 https://www.sankei.com/affairs/news/191007/afr1910070012-n1.html

経営する整骨院内で、施術来てた女子児童に強制わいせつした事件
記事では被害者1名だったが複数被害者がいて起訴は3件3名、他は未特定

被告人、8名ほどわいせつ行為した。

情状証人2人被告人の母親、社会復帰後雇用する会社社長

社会復帰後雇用する会社社長
どんな仕事を被告にさせるかの話。児童、女性に合わない仕事。特定できてしまうので省略

整骨院名は秘匿の対象になってるので言わないでくださいと念を押して言われるのに話しちゃう。

情状証人 母親
海老名市内にはいてほしくないと被害者母親からの要望で市外で経営してる社長におねがいした。


こおいう性癖あるのはお母さん気付いてましたか?

A,知らなかった
普通の成人の女性との付き合いはあったんですか?

A,あった

治療させたいので そめっくに通わせたい
性障害専門医療センターSOMEC 


被告人への質問

いつ頃から小学生に興味持ったか
大人の男性が裸の女の子をビデオカメラで撮る 漫画がきっかけ

いつからわいせつ行為を?

自身で経営初めて1年後。受付等雇わず、被告人本人のみで店が動いていた

自身で経営する前、勤務していた店舗でもやっていたのか?

否定

起訴されてるのは3件、3名

他に8件?の被害者(合計8件か3+8名かメモとれてなかった)

好みの子だったaさんは10回

bさんは3回

cさんは1回

総括

起訴されていない特定できなかった児童は闇を抱えたままなのか、被害にあったこと気づかないままかわからないのできがかりだった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?