見出し画像

シャバシャバ好きな方に

シャバシャバのカレーが好きで、水っぽいカレーをインディカ米に混ぜてスプーンでかきき込むというのが好きな食べ方です。もちろん、日本風のとろっとした感じのカレーもいいのですが、野菜ベースの、ほうれん草や豆やスパイスが混じり合った、それでいて妙に水っぽい感じの、スープのようなカレーが割と好みです。

画像1

お昼にカレーが食べたいなと思ってふらふらと歩いて行った店が、たまたま神田カレーグランプリに参加している店でした。このイベント、メトロの中でよくポスターがあってまあ、そんなのやってるんだなあと、あまり気に留めてもいませんでしたが、いざひとつ、店にいってみると、別の参加店にも行ってみたいなと思ってしまうような、なんか魅惑的なスパイスの吸引力のような、魅力を感じました。

訪れたカレー屋さんはごはんやナンがおかわりし放題というわけで、育ち盛りの中学・高校生にはうってつけの店です。シャバシャバカレー好きの私はインディカ米のご飯をおかわりしてカレーを堪能しました。幸せ情報のシェアとして。

イベント情報はこちら
https://kanda-curry.com/

お店はこちら☛南インド食堂

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13231552/

#きょうの1枚  
#10月20日 #今年もあと72日 #残り10週  
#ツイ自 #空腹 #考えるな感じろ #ヒント #中華好き #商店街好き #AQUOS #メンチカツ好き


よろしければサポートお願いします。 ありがとうございます。