見出し画像

ワケあって幻想的になっていました

画像1

東京都庁が、です。ただでさえ夜の姿は近未来的な感じに見えているのですが、紫にライトアップされ、一層未来都市のようになっていました。

昨夜、突然の豪雨でずぶ濡れになりながら都庁横を自転車で通っていると、あまりの珍しい色合いに見入ってしまいました。

画像2

乳がん月間ということで、毎年10月、乳がんに関する注意と死亡率低下をの普及啓発のために行われているそうです。乳がん発症率は、日本人女性は10人に1人の割合だそうですね。結構高確率ですね。

10月いっぱいは、夕方6時から8時の間、紫になるそうなので、よかったらご覧になられるのでいかがでしょうか。突然の豪雨にはお気をつけけください。泣


#思考言語 #10月2日 #新生活124日 #今年もあと92日 #残り14週   #ツイ自 #空腹 #考えるな感じろ #ヒント

よろしければサポートお願いします。 ありがとうございます。