見出し画像

【業務スーパー】一人暮らしの必ず買うもの5選

こんにちは。Haraです。

最近物価高で業務スーパーに通い詰めてます。
そのおかげで大体買うものがルーティン化したので半分備忘録もかねてこの際記事にしちゃいました。

業務スーパーの公式リンクはこちら↓




▶︎魚食べたい時の"炙りトロサーモン"

これは本当におすすめ。あったらマストで買います。冷凍独特の臭みもないし自然解凍できます。私は丼にしてわさび醤油で。
魚食べたいなと思った時大体これで気分紛らわしてます。


▶︎自炊の味方”パスタ(1.6mm)"

500gで110円位だった気がします。
乾燥系は一人暮らしでも腐らないし、常備してます。そして安い!圧倒的な味方!


▶︎ほんのり甘い"ビール酵母のパン"

大きさが絶妙。ちょうどいいんですよね。
満腹にもならないので平日の朝は毎日これです。



▶︎超万能”ベルギーワッフル”

甘いもの食べたい時。
私は15時くらいに勝手におやつ休憩挟むタイプなので常備です。
冷凍できるのも便利なんですよね。
しかも常温放置食べれるので最高です。


▶︎野菜プラス!”カットほうれん草”

とりあえずほうれん草食べとけばなんとかなると思っております。(笑)
私はお味噌汁に入れたり、卵焼きに入れたり、カップ麺に野菜プラス的な感じで使ってます。




今日はこんな感じです〜

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?