見出し画像

【Note】3か月経過後気づいた事や心境


こんにちは。Haraです。

Noteをはじめて3か月経過しました。

一番初めは2/23日。
自己紹介の記事を書いた。


先日投稿した記事が特にスキを集めたらしい。
なんとなくうれしい。


noteを始めたきっかけ

私がNoteをはじめたきっかけはなんとなく新しいことを始めたかった。

Twitterもやってみたけど妙に続かず、暑いなあ。とかお腹空いたなとか
(誰がよんで得するんだ..)という感じの内容しか思いつかず、結局記事を更新した時にのみとりあえず更新する。。。というような感じになっている。

普段の日常にあったうれしい事や悲しい事をつぶやくには私には140字以内に収めるには時に短く、そして長くなりすぎてしまう。

今はNoteが私にとってTwitter兼instagramのような場所で、ゆるく人とつながれるのも、私にあっている。

そしてあまり苦でないことも自分自身として新しい発見だった。

次は半年後、一年後の自分がどのようにNoteとつきあっているのか、続いてない場合の自分もふくめて楽しみ。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?