梅雨明け

今日から8月。

今年の長かった梅雨もようやくあけましたね!

3月下旬からコロナの影響でほぼ在宅ワークになったせいで、今年はほとんど何もしてないうちに夏本番を迎えます。

政府は瀕死の観光業を盛り上げようとGO TOキャンペーンなる施策をスタートしましたが、緊急事態宣言解除後、コロナ陽性者の数が全国で日増しに増加傾向にある中、果たしてうまくいくのでしょうか…。

withコロナはなかなか容易にはいかないようです。

さて、私が携わっている芸能のお仕事は…というと、3密対策などしながらだいぶ元の状態に戻ってきました。マスコミ業界もスポンサーが大幅な減収となり、今後予算削減で厳しくなってくるものと予想出来ますが、逆にチャンスと捉えて攻めていかないと生き残れないと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?