見出し画像

朝のAdditional Time

6時起床は、大学時代からの癖だ。
朝早く無理なく起きれるのは、私のなかでも数少ない長所のひとつである。


ただ、早く起きたからといって特にすることはない。

自炊は早々に諦めた。
ブラックコーヒーは飲めない。
慢性的なギガ不足により携帯も好き勝手触れない。
散歩は仕事前に汗かくから嫌。
そして髪もボザボサ無造作ヘアーで準備必要なしときている。

「じゃあ寝てれば?」と一度友達に言われたが、二度寝したらしたで絶対に寝過ぎる気がする。何てったって三度の飯より睡眠が好きなのでね。

四の五のと申しておりますが、結局何が言いたいかというと、せっかく出来た朝のアドバンテージを全くもって生かせていないことに嘆いているのである。参ったなぁ……




明日も早く起きてしまうんだろうなぁ、、。何かアサシカ出来ないオリジナルルーティンが欲しい。朝の60ハウアー×365(366)デイズを効率生産的に消費することが、ディマンドプルな適正範囲(<賃金上昇度)のインフレを引き起こすと思われる。

取り敢えずアンパンマンでも見て正義について考えるか。いやでもギガが…。米倉涼子がバタコさんよろしく「新しいギガよ~」って楽天モバイル投げてくんないかな


【今日のおすすめ】

Creepy Nuts「二度寝」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?