見出し画像

コロナ禍のセルフ達

2020年、前半。
コロナ禍の最中に仕事を辞めた私が
狂ったように撮っていたセルフポートレート達です。

この期間のありえないエネルギーの写真達は未だに自分でもよく見返すので、よかったら皆さんも見ていって下さいな。



正気になるのが怖くて、日によっては10日と空けずに次の写真を撮っていたり、走り続けておりました。

コロナ禍で鬱々とした空気が世間でも流れていましたが、こんなにセルフばかり撮っていて、自分でも「ひとり遊びの天才じゃん....」と自画自賛してたな....この時期.....笑


ここまで見て下さった方ありがとうございました🌸
最近はもう少し落ち着いた己の写真を撮っていたり、人様のお写真に写らせていただくことも増えています。
良かったらherの生き様をこれからも覗いて行ってね。

P.S.
見出し画像にも使ったあの写真達には当時「メーデーメーデーこちら地球」というタイトルをつけてTwitterに投稿しました。コロナのパンデミックで本当に地球がおしまいにならなくて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?