見出し画像

心が小躍りしています。

外は雨。低気圧と月のリズムが頭痛を連れてくる。だけど、心はちょっと元気だ。

観た映画から受けとったメッセージ、今読んでいる本から受けとるメッセージ、挑戦してみたいこと、住んでみたい場所。

なんだか最近、ワクワクすることがあちらこちらに。
もしかしたら、毎日書くようになって、小さなワクワクを前よりキャッチするようになっているのかもしれない。
前は素通りしていたのかもしれない。
もったいないことしていたなぁ。

じつは、大きなワクワクも待っている。
5月2回目のPCR検査も陰性でほっと一安心。
緊張から解放され、大きなワクワクへ安心して行ける。

月末はKING GNUのファンクラブライブ。
今回はスタンド席なので飛べそうにないが、彼らが内から出してくれるエネルギーと音に包まれる時間は、こちらを浄化してくれる。
動と静、クラブと教会のような対比。
こっちは本気だぞ、そっちはどうだ?って迫ってくる感じ。
あの世界にまた、しかも2デイズ!
ありがとうございます。
興奮してきた!

ニコニコ顔の娘がやってきた。
なにわ男子のツアーが発表されたようだ。
そちらも大きなワクワクだね。

推しがいるってしあわせだ。
娘にとって、推しが生きるモチベーション。

さぁ、ワクワクしていたいが、明日も仕事だからね。

外は激しい雨音。興奮を鎮めるかのように……

いや、逆にドラムのリズムになってる?

小躍りの続きは夢の中でお願いします。




サポートしていただけたら嬉しいです。感謝の気持ちを記事でお返しできるよう、いっぱい本を読みたいです。本の購入に使わせていただきます。よろしくお願いします。