見出し画像

チャリティーイベント

先日、能登半島地震チャリティーイベントを行いました。
私達にできる事は何だろうか?

私にできる事からまずはやろうと思い行動に移しました。
ヨガインストラクター仲間に一緒にチャリティーヨガイベントをしたいんだけど・・・って声をかけました🫶🏻

ヨガインストラクター


はい🖐️私も一緒にやらせてください。と2名のイントラが手をあげてくれました。

私は1人でも多くの方へ笑顔になってもらい。
ヨガをして参加者のみんなにも笑顔になってもらい。そして
皆様からの寄付金を笑顔と一緒に能登半島へ送金したい。届きますよーに🙏

私達、3人らしいレッスン💛
ヨガ→バレトン→ヨガ
とリレー方式でやりました。

バレトン

ヨガ初めての方・バレトン初めての方も参加できる楽しいイベント🌼
みんなで良い汗かきましたね。。

カメラマンの方も参加してくれて、
私たちのレッスン風景も撮ってくれたんです。
嬉しい。ありがとう😊

なんか!何をどう書けば良いのかわからなくなってしまった😅
って事です!

皆様からの寄付金は能登半島地震
穴水町災害対策本部へ義援金として送金させていただきました。

次回!4月にまた開催します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?