見出し画像

屋号を決めました🎵

読みに来て下さり、ありがとうございます😊

 今月からフリーとなり、活動を始めました🎵
 今年の3月に個人事業主としての登録はしていたものの、あの時は、こんなに早く、完全なフリーになるとは思っていなかったので、屋号をつけなかったんです😅

でも、いつかの先にある自分の小規模多機能を作る事を叶えるため自分で仕事の範囲を開拓していくには、屋号が必要だ❗と思い、考えました🌀

じゃーん❗❗
『xia・わ・せ介護』としました✨✨

従業員は、私一人ですが、「代表」という肩書なんかをつけてみました🎵
日々、勉強し、情報収集し、自分をお尻を叩きながら頑張ります❗
宜しくお願いします😭✨

フリーな介護士として、現場にも行きますし、施設への研修や、地域への認知症サポーター養成講習会もさせて頂きます❗

 是非是非、使ってください🙇‍♀️🙇‍♀️

12月に何ヵ所かの事業所に介護士として勤務して、感じたことが、たくさんあるので、それは、また、別にお伝えしたいと思います☺️

最後までお読み頂き、ありがとうございました😊

🍓🍓🍓🍓🍓        🍓🍓🍓🍓🍓        🍓🍓🍓🍓

『年かさね  いつかは誰もが  認知症』 

介護の仕事の楽しさや、認知症について、伝えていきたいと思います。  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?