見出し画像

朝からちょっと泣いた話

キャラメルコーンのひとつに

カールしてない直線のヤツがいて

他人事に思えなかったsaori です。

こんにちは。


今朝、郵便受けをみたら。

見覚えのある字で書かれたハガキが入っていて。


学生時代の友だちが送ってくれたものでした。

わたしの安否を確認する内容で。

元気?

って。

余白にみっちり書かれた文字に

なんだか泣けてきて。

わたし幸せものだなぁと。


LINEもいいけど。

手書きはその人のやさしさが

まっすぐ伝わってきて

いいものだなぁとしみじみしました。


裏の絵の渋さがたまらん(笑)

(見出しの画像)


ありがとうSちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?