見出し画像

何がしたいの?の心の旅

算命学で子丑天中殺な私は
過去を振り返ると

12月と1月はあんまりいい事ないな〜って

ほんと今年も去年ほどではないが
良くないなぁ〜って体感してて😅

今日も本当は仲間内の新年会が
あったんだけど起きた瞬間から

これ熱出るかも😳


みたいな
本当は行きたかったんだけど
キャンセルした🥲

私だけならいいけど
もし、行きたい欲だけで
周りにいる人にうつっちゃうとか
考えたら『やめよう』ってなった

で、おかげでタイトルの通りで

私何したいをずっと考えてて

日々、せかせか生きていくために
働いてって有難いことなんだけど

今の仕事(配送業)を
50まで出来るのか?って思った時
出来るかもしれないけど

ペットボトル飲料を
エレベーターのない
階段を5階まで登って
2ケースとかマジムリ(>_<)

(もう、右の肘が悲鳴をあげてる)
って感じていることから

次の段階を踏まえて何したいんだろか〜
って

ずっと探してるんだけど
好きなことなんだろなぁ(´・ω・`)って

あの頃のように
安室ちゃんを全力推し!

みたいな

スピリチュアル好き!

みたいな

全身全霊!!!!!

みたいな笑

っで。
ずっとYouTube観てて

ずっと観てなかった辻ちゃんを観てて
楽しいなぁ♥️って

他の動画も観てる

今まで見てこなかった世界を
動画で観てるって感覚

何をしたいかなんて
ぶっちゃけわからないんだけど
だけどしないよりは

なんかヒントがあるんじゃないかと💡

わからんけど😅

ただ生まれて何もしないより
なにか生きてた証じゃないけど

なにか残したい!

っていう欲があるんですよねぇ

なにかあったらいいなっていう心の旅。

もう少し続けます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?