見出し画像

男性に【察しろ】は通用しない。結果、自分の思っていること、して欲しいことは言葉にして伝えることの大切さ。

やっぱり、ダメでした(´×👄×`)

(何が?てねw)

どんなにお勉強できる男性も
どんなにお仕事できる男性も
しょーもない女ったらしの男性も
オラオラ!俺の言うことを聞け男性も

ええ、この世の全ての男性に
女性の【察しろください】は全くもって通用しない。

そもそも男性は好きな女性が
喜んでくれることに喜びを感じ
さらに頑張ろう💪とかなるようで・・・

結局、末永く仲良くしていくためには
【言葉で伝える】コミュニケーションが
絶対的に必要である事が本日わかりました。

どうしても買い物に時間がかかるから
他のお店とか見てていいよ〜って伝えた
(内心はひっついていられると自分のペースで物色吟味できないから)

そう、この察しろが通用しない

明日仕事で早いからもうお風呂入るって伝えた
(さっさと家に帰ってくれ)

そう、この察しろが通用しない😣🌀

もう、最後には
『ゆっくりしたいから帰って( ˙-˙ )』って言いました笑

冷たいあしらいと思うと感じますが
でも、自分はそうしたかった!が本心で
いつまでも相手を気遣ってたら

お風呂入る時間も寝る時間もなくなるわけです

アナタはアナタ
私は私

1日は24時間しかなくて
その24時間の休みをどう使うかで

疲れて終わるのか
ハッピー😆で終わるのか

結局は自分次第なわけですわ

若い時は人に気を使ってばかりで
自分の時間を犠牲にしてきたんで
自分を労りたいわけですわ

自分を労ることできなかったら
やっぱり他人に優しくなんてできなくて

冷たいのは承知の上。

でも、カラダとか心は正直なんですよ。

一生懸命、彼に『愛してる』と言われても
『愛してる』の返しができない

カラダを求められても拒絶
(生理がくるwww)

不思議なもんですわwww

フレンチはいいけどディープは無理

んー今日はお塩入れてお風呂に入ります┏○ペコッでわでわでわ♡ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?