見出し画像

時代は変化している!

ヘッダー画像は横浜市内(たぶん?)で
春節祭として色んなところに飾られてる物で
これは新横浜駅にありました。

他にも桜木町駅とかにもあります✨

ところで私、ずっと探してて

自分が何をしたいのか

それに伴い
もう、だんだんと今の仕事は辞めたいな

でも、今辞めたら生きていけないので
色々と探してて

でも、会社に雇用されるのは嫌かなとか
過去を振り返りながら今も探索中なんですが

遠い過去、15年くらい前に
アフェリエイトをやった事あるんですが
1円にもならず断念したんですよ🤣

ってかたぶん

パソコン1台で仕事したい👈

これをやりたい( ˙▿˙ )のキヲクが
思い返されてきて

名前は知ってたけど
さっきYouTubeでCanvaの動画みて

なんじゃこりゃ( ꒪ͧд꒪ͧ)

って驚愕ですよ🤣

ホント時代は簡単になってるんだなって
でも、これがわかるのは
あの15年前の経験があるからで

アフェリエイトがしたいのか
Canvaしたいのかわからないけど

ちょっとやってみたいかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
みたいな気持ちがわいてきた♡

やらなきゃわからないし
でもせっかちだから大丈夫かな❓とか

でも、ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)を叶えるのも
いいのかもしれないと

っていう、今感じたことをnoteしました😂

最後まで読んでくださってありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?