人の裏の顔

フレネミーって言葉、聞いたことないありますか?

大まかに言うと

友達のフリして陰で悪口を言う人

なんとも、怖い。 う〜ん 怖い。人間不信になる。

私は、それならボッチを選ぶ人です。

職場の話。

私の陰口を言ってるというAさん。

その姿は、私に見せない。

その事を仲良くしてるBさんから聞く。

そのアドバイスで助けられた事もあるけど・・・

Bさん、Aさんとも仲良くしているコミュニケーション能力の高い人。

Bさん、Aさんと仲良くしてても私にアドバイスをくれる。

裏を返すと、その逆もあるって思うわけ!

誰を信じて、腹の内を話して良いのか悩む。

フレネミー

フレネミー・・・

ちょっと、おセンチメンタルになる。

人付き合いって難しいですね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?