見出し画像

今日のメッセージ 愛に包まれる

自分が楽になる事を無条件に受け入れて良い。

「問題から逃げないこと」だけが正解ではありません。

問題と感じる事から距離を置くことを自分に許してください。

護られていることを信頼してください

    ↓

このカードのメッセージです。

とっても、ほっとしませんか?

どうにかしたい! どうしたら良いんだろう!って

思考がギューっとなっていて、何かに固守したい願望や

執着のようになっている事が多いと思う。

どんどん頭を使い、柔らかいオーラは消えているかもしれない。

一度離れてみよう

「ふっっ」と力を抜いた時、自分のタイミングで解決するのかな。


そして、この龍のカード

ただただ、上機嫌で笑顔でいることで、幸福がやってくる。


この2つのメッセージから頂いた言葉は、

大丈夫。私は私のままで。手を抜くこと→許可しよう。

頑張りすぎる自分を手放す→許可しよう

自分自身が笑顔でご機嫌になることをやってみよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?