見出し画像

あの彼が帰ってきた。

とうとう、あの彼が帰ってきた。

今日の昼過ぎ、私のTwitterのTLはショックと落ち込んだツイートで溢れていた。ポプステツアーの振替公演の中止が発表されたからだ(大阪・福岡・静岡)。

私はもともと申し込みもしていなかったものの、やっぱり自担Gのコンサートツアーが二度も中止という発表は、さすがに堪えた。


そんなどん底状態のまま、夕方になった。
5時過ぎ、突如TLに''彼’’の名前が流れてくるようになった。

彼の名は’’松島聡’’。

何事かと思い、急いでJohnny's netに飛んでいった私は、お知らせが更新されていることに気づいた。


弊社所属タレント 松島聡に関するお知らせ


そこには、彼が少しずつ活動を再開する旨が書かれていた。

夢じゃないかと思った。
でも、青木アナや和田さん、四千頭身の後藤さんなど、セクゾになじみの深い芸能関係の方も呟いてくださっているのを見て、「あ、現実なんだ」とやっと実感が湧いた。

私がSexy Zoneに沼落ちしたのは2018年の12月。
つまり、聡ちゃんが活動休止に入った直後。
やっと、やっと、聡ちゃんを、5人をリアルタイムで見られる。
そりゃあもう、嬉しさしかない。
昼間のガックリした気持ちはいつの間にか消えていた。


思えば、私はセクシーたちが辛かった2度目の時期に沼落ちしたことで、そこから這い上がる過程を一緒に体験するという貴重な経験ができたのではないだろうかと勝手に思っている。


止まっていた時計の針は動き出した。
そして、走り出す準備はすでに整っている。

2020年、辛いことばかりだと思っていたけれど、セクラバになったおかげで良い年だったと年末に言える自信がある。

5人でリスタート。
私はそんな彼らにこれからもついていきたい。

時代を創ろうSexy Zone

聡ちゃん、改めておかえり!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?